緊急事態発生

本家→http://am2700.jugem.jp/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOGf速報!!  

IMG_5077.jpg

Tales of Graces f
model:侑兎、ちぃ、悠希 


誓い組かわいかったー!
私自分のカメラ触るの2ヶ月ぶりだった(しろめ)昨日出したら埃被ってた(しろめ)
追記で写真ちょっと。

category: コスプレ

tb: --   cm: --

ハートハンター  

IMG_3437.jpg

ハートハンター【初音ミク】
model:きあ

懐かしい夜撮!
かわいいきあを発掘した・・引き出すまでに時間かかったけどww
きあちゃんと撮るときだいたい鬱撮だから、お互い慣れなくてぎこちなかったよね^^^^女子力ください^^^^
でもきあちゃん可愛かった・・・かわいいミクもっと撮ろうね(*´ェ`*)

あと、関係ないけど今月の出費がやばい死ぬ(゜_゜)
ゲーム3本とブーツ2足とP3の前売り券とその他雑費^^^^美容院も行ったわw
死亡フラグ乱立ーーーーーーーー!


追記で写真!

category: コスプレ

tb: --   cm: --

目を欺く話【夜咄ディセイブ】  

IMG_4474.jpg

夜咄ディセイブmodel:一憂喜一
「どうせなら、僕の一番、不思議な咄を。」



念願のディセイブ夜ロケでしたー!街灯が全然なくて暗いし、寒しいで心折れかけたけど頑張った(*´ェ`*)
アフターが至福だった・・・
9月下旬ってこんな寒かったんだ・・・(´・ω・`)
そして夜ロケ苦手すぎて絶望だったw
いいレンズとフルサイズ欲しくなるね^^^^金ないね^^^^
あと構図の練り方が不完全だったからもっと絵コンテ(字コンテともいう)書いてけばよかったー




続きで写真。

category: コスプレ

tb: --   cm: --

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

